AIセミナー無事終了!

ここでも告知させていただいておりました、

大阪イノベーションハブとの共催イベント

AIとビジネスモデル@グランフロント

ですが、

こんな感じで

皆様のおかげで

なんとか無事に終了いたしました。

今まで、講演や、トークセッションはあったんですが、

僕自身、パネルディスカッションのファシリテーターというのははじめてのチャレンジだったので、

柄にもなく打ち合わせ多めで、

出演者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、

僕自身、内容面、運営面ともに非常に気づきの多いイベントとなりました。

また有り難いことに、結構このイベントを告知しまくったところ、

AIとビジネスモデルというテーマでのセミナー依頼を既にいくつかいただいております。

感謝感謝。

ワークショップ形式でのビジネスモデル勉強会も開催していきたいと思っておりますので、興味のある方はご一報ください♬

Google、AIの開発に関する7つの原則を発表(@IT) – Y!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000002-zdn_ait-sci

レシートが1枚10円にかわるアプリ「ONE」公開、17歳起業家が新たに目指すのは“次世代の金券ショップ”(TechCrunch Japan) – Y!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00087352-techcrj-sci

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-44492095-bbc-int

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.