コンサルティング受講希望の士業を追加募集

さて、たまには営業もしたいと思います。

本年は少し時間に余裕が出来そうなため、

士業のコンサルティングに力を入れてやっていきたいと思います。

そこで、コンサルティングを希望される士業の方を追加募集したいと思います。【限定3社】

これから独立希望の方や、

起業したての方、

経営に行き詰まってる方、

人材の育て方に悩んでおられる方、

これからの方向性を定めたい方など、

コンサルティングを受けたい、でも士業の実情をわかってくれる人がいい。

という方が対象です。

僕のコンサルティングは気をてらったものはありません。

相談→目標策定→プランニング→実行→チェック

というオーソドックスなスタイルです。

お問い合わせいただいた方には、まずは、90分1万円のカウンセリングを受けていただきます。

そこで、どのような目標を立てて、事業を進めていくのかを確認します。

そして、僕がそのプランにどのようにコミットできるかをご提案し、料金設定などをお見積もりさせていただきます。

【標準的なパターンでは、年間売上1000万を1年で1500万円、2年で2500万円にしましょう。という目標に対して、2年プランで月5万円ぐらいをイメージしてください。
もちろん1年目に目標達成できなければ途中解約できます。】

※注意

『必ず1年間で売上が倍増する必殺技を教えます。』とか

『なぜ、まこと法律事務所が西日本の若手弁護士事務所で最も勢いがあると言われるようになったのか、その秘密を大公開します。』とか

そういう系の
コンサルティングではないので、ご注意ください。

しっかりと地に足をつけて売上を伸ばしながら、人材を育てていく、当たり前のことを地道にやっていく上で、押さえておきたいポイントを共有し、それぞれの個性にあった事業の進め方を考えていくスタイルです。

ご興味のある方は、こちらのサイトより、御気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.