怪我の功名

今日は、絶好のゴルフ日和で、メンバーさんに連れられ小野グランドカントリークラブNEWコースへ。

久々のリックスタイム

のはずが、

先日インドア練習に出かけた際に、

松山選手に憧れて、

インパクトの瞬間に右足の方に首を向ける、という

練習をしてたら

翌日から首から胸の付け根に鈍痛が走り出し

まともにスイングできない状態に。。。

今日は、無理せず痛かったら前半でやめようと思ってたら

コンパクトスイングで意外にドライバーが安定。

アプローチとパターも冴えて

本年ベストの93

わからんもんですなゴルフは。

今日は長いコースだったので、

胸の痛みもあって、

とにかくボギーオンに徹するゴルフでした。

しばらくはこのスタイルで頑張ろうと思います。

インフルエンザの間に読んだこの本が非常に役立ちました。

月いちゴルファーが、あっという間に80台で上がれる法(日経プレミアシリーズ)

スイング改造より、マネジメント力向上でスコアを縮めたい人は是非読んでください♫

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.